Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライスフォースを今後リピートするか?

P1080588_01.jpg


ライスフォースのトライアルキットを、一通り試して。
10日間の短い試用期間でも実感が得られたことは、大変満足でした。
初日にして、肌への浸透力を感じ、
3日ほどで、うるおいが続く実感がありました。
1週間過ぎると、肌の変化に気づきました。



試供品の大きさのはずですが、ライスフォースさんのトライアルキットは結構入っており
使いながら本当に10日間分?とびっくりでした。;
後半、ディープモイスチュアローションは、半分くらい余っており、
それくらい、肌が変わったことに驚いてます。
2回重ねづけしていたローションが、3日目あたりから1回で済んでいた・・・
そんなお肌の浸透力に繋がっていったのかもしれません。

また、トライアル中に、
ライスフォースより、パンフレットが次々届いて、一瞬戸惑いますが(笑)
中身は、ライスフォースを使用していくとこう変わるという、興味ある体験談レポート
ライスパワーの力ってどんなのなんだろう?ということを、わかりやすく
教えてくれました。
初回限定20%OFFのお誘いも、
今購入しておけば、それだけお肌に持続力をもたせられる、ということでもあるわけで・・・。

決して安くはない化粧品です。
でも、効果のある化粧品を初回限定とはいえ、20%OFFで提供してくれて、さらに
お肌のアドバイスしてもらい、自分に合ったライスフォースを揃えてくれる。
これは、なかなか他社ではなかったサービス。
個人的な、お肌専門のアドバイザーがついた感じです。
今後もライスフォースを利用するか?
答えは、イエス♪で。

継続は力なり。
まさに、そういう言葉がぴったりするライスフォースのトライアルキット体験でした。
その浸透力には、ちょっと驚きますよ。




1000人以上の美肌モデルやタレントやヘアメイクさんも大絶賛。WithやJJなど有名女性誌も多数紹介!
ご購入はこちら>>>通販だけで700万本突破!お米から出来た自然派化粧品『ライスフォース・トライアルキット』
ライスフォース・トライアルキット



敏感肌に低刺激基礎化粧品
関連記事
スポンサーサイト

Appendix

ライスフォーストライアルセット体験談

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。